« 日本−ベルギー(CFC通信#03) | メイン | ウルグアイ−フランス(CFC通信#05) »

面白かったです、ドイツ−アイルランド(CFC通信#04)

《ドイツ−アイルランド》

正直言って、全然期待してなかったのだが、すげー面白かった。
なんか、やたらといるアイルランド人(新潟にも結構いたし、昨日の埼玉でも結構映ってたし、職場の裏の呑み屋にも出没しているらしい...)も喜んだことでしょう。


しかし、期待していない試合でこんな展開されたら...全く気が抜けないじゃないか。 一体俺はいつ休めばいいんだ(笑)

−−−−−

《ポルトガル−アメリカ》

帰宅中のラジオで聞いていたので、試合展開はよく判らず。
↑「帰宅中のラジオ」ってのがオヤジ臭い(笑)

ポルトガル...負けちゃったか...
大混戦になりそうだな、このグループも。

−−−−−

チケットが発売される模様。
直前まで電話番号を公開しないのは、チケットゲッター対策か??

しかし...日本戦もあるのか...また参戦するのか?...するだろうな(苦笑)

皆様の幸運を祈る。


−−−−−

《その後ネットをぶらついた後の追記》

金子のバカを何とかしろ、スポニチ。
ちゅうか哀れだな、金子。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2114

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)