« クロアチア−メキシコ(CFC通信#02) | メイン | 面白かったです、ドイツ−アイルランド(CFC通信#04) »

日本−ベルギー(CFC通信#03)

主審、コスタリカのマテウス、てめー、ゼッタイ忘れねー!
でも公平におかしかったように思うのが、せめてもの救いか...
救いなのか??

−−−−−

勝ち点1、立派。

−−−

失点は、1点目が悔やまれる。
右で上がり切れなかった市川を責めるべきか、何気なしにラインを上げていた他のDFを責めるべきか...
2点目とあわせ、フリーキックのセカンドボールの対応は、次までに修正して頂戴。

−−−

戸田、稲本のダブルボランチのバランスがいい。
特に稲本の調子がピークのようだ。いい傾向だ。これで中田、小野のマークが分散されればいいのだが...

ちなみに、鈴木はこの1点で確変モードに突入(予定)。
今大会得点王候補だから。俺の中では。会社じゃ、えらく笑われたが。

−−−

いずれにせよ、次のロシア戦は、絶対に落とせない。
俺のチケットをプラチナに替えてくれ!! 頼む!!!

...ということで、利権サポからのお願いでした(笑)

PS
森島と交代すべきは、柳沢だったんじゃないか?
なんか主審にマークされていたような感じだったし。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2113

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)