« ホンジュラス戦 | メイン | 辻加護判別ゲーム »

2002 J2 第13節 横浜FC-福岡蜂

勝った。
アンバランスなところはたくさんあるけど、得点はぶっさいくだったけど、アビスパの後ろが酷かったけど、結果を出したことに拍手。

良かったのは田島。
得点シーンはおまけみたいなもんで、(相変わらず)ポジショニングが良かった。問題は田島までボールが繋がるかどうか(笑)で、繋がればチャンスになっていた。「ファンタジーマ」というTIFOSIのコールが、誇らしかった。

印象深かったのは神野。
(相変わらず)彼の周りだけ別の時間が流れているときが(しかも結構)あったが、スペースへの飛び出し、前を向こうとする意欲、前線でためようとする意欲等々が今日は随所に見られた。まるでFWみたいだった。

あとは廣永くんがしっかりしてくれればねぇ。少し迫井の負担を減らしてやりたいよ。


とにかく、勝った。ようやく両目が開いた。
W杯中断まで、あと2試合。がんばって頂戴。

−=−=−=−=−=−

今日、この日記を読んでいる友人から「昨日のホンジュラス戦の放送、武田はいいけど、実況は酷かった」という指摘をうけた。

それについては、おっしゃる通りで(笑)

ちゅうか、多昌、まずは目の前の事実だけを伝えてくれ。話を膨らませるのは、その後でいいから。空想の世界を実況するのだけは勘弁して頂戴。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2094

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)