« 2002 J2 第13節 横浜FC-福岡蜂 | メイン | 連休終了 »

辻加護判別ゲーム

昨日の日記を読み返すと、なんかあんまり喜んでいるように見えないね。ま、どうでもいいが(笑)

今日は日焼けした顔の火照りがとれず、ぼーっとしていた。
幸い、息子の昼寝が長かったため、夫婦そろって、ぼーっとできた。

ぼーっとしつつ、嫁に「辻加護判別ゲーム(http://www.yasudasite.com/yoc/tsuji_kago.html)」をやらせたら、すんなりクリアしやがった。
すげーっと思ったけど、悔しいから、「俺はヨッシーだけわかればいいんだ」と強がった。
「ふふん」と鼻で笑われた。

ちなみに今日、あれだけ辻と加護の顔を見たのに、俺はまだ、区別ができない。
なんか、人生に負けているような気がした。
頑張ろうと思った。

以上

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2095

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)