« 親心 | メイン | 2002 J2 第13節 横浜FC-福岡蜂 »

ホンジュラス戦

なーんや、それ、って感じです。

前半、あんだけDFラインとボランチで間があいちゃうとねぇ...
まぁ3失点もやむをえないかな、なんて思ったりもする。

楢崎がGKの時は点が入っちゃうんだよねぇ。楢崎のミスではないにしろ、運がないなぁ、と思ってしまう。

久保は、不発。
ちゅうか、お前、本気で代表に選んで欲しくないと思ってるんじゃねーだろうな?
(http://www.j-ole.com/column/morita/2002/backnumbers/0502.html)


なんか面倒くさくなってきた。
もういいから、残り3試合で立て直して頂戴。

あ、TVの解説、武田だったのね。
陰気臭い声だったんで、小見かと思ってました(笑)
結構、良かったです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2093

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)