« スロバキア戦 | メイン | ホンジュラス戦 »

親心

いろいろ書こうかと思っているのだが、なかなかまとまらない。ま、気長に待って頂戴。

そうこうしているうちに明日はキリンカップ。
明後日は横浜FC−福岡。

まぁ、キリンカップはテレビ観戦だし、横浜FCの試合は、息子次第。
息子は、ちょっと咳が続いていて、大きな病院で見てもらっている最中だから、あまり無理もできない。
「あんだけでかい身体なのだから大丈夫」と思っているが、ケホケホやってる息子の姿を見ると、ちょっと不安になったりする。これが親心、ちゅう奴ですかね。
でも、コンコン咳をした後「きっくーっ」とか言いながら、ソフトボールを蹴っ飛ばして走り回っているので、心配はしていないが(笑)

ま、健康第一です。はい。

おー、今日は、実に社会的に正しい日記であるような気がする(笑)。
この歳になって、リーマン親父がアウトロー気取ってもしょうがないしね。
がんばって保守的な親父になろうと思う。
がんばるのかよ、がんばんなきゃダメなのかよ > 自分

ちゅうか、保守的な親父って言葉自体が、もう死語のような気もするが、そういう突っ込みは断固認めんから、よろしく。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2092

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)