« サンリオピューロランド | メイン | 近づきつつある限界 »

ユニフォームの襟元

今節のJリーグは、すべてTVでザッピングだったため、殆ど印象に残っていない。
FC東京−市原戦、行くかどうか迷ったんだけどなぁ...宮沢くん、初ゴールか...行きゃよかったなぁ...

そういや、今日はじめて気づいたのだが、今年のマリノスのユニフォーム、胸元に金色で何か書いてあるね。何て書いてあるんだろう...あまりにも細かくて、TVのアップぐらいじゃ、よくわからなかった。ちゅうか、それじゃ、誰に対するメッセージなんだよ、という気もしないでもないが。ただの汚れなのか??

胸元は、コンサのユニが一番いい。エンブレムのふくろうの目が書いてある奴。しゃれっ気があっていい。来年J2で見られるかな(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2078

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)