« 精神的弛緩 | メイン | ユニフォームの襟元 »

サンリオピューロランド

横浜FCは、ちぇれっちょに引き分け。勝ちきれず、追いつけずの繰り返しになってきちゃってるね。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

昨日は、息子の2歳の誕生日。
生まれた年、昨年と、桜が満開だったので「こいつの誕生日は、毎年そうなのかな」と思っていたが、今年は見事な葉桜。3年目にして早くも目論見が崩れる。どっかの団体みたいだな(笑)

代休が取れたので、お近くのピューロランドまで行って来た。平日とはいえ、春休み。予想以上に人はいた。全イベント待ち時間なしだったけど(笑)

到着早々、息子はサンリオキャラクターの行進イベントに参加。説明中、駆けずり回り、係員をかわすも嫁に捕獲され、イベントから脱落。行進が始まってから再度参加を試みるも、コースを逆走した上、一人で踊り狂い、他の客から失笑される。ちったぁ、人とコミュニケーションしてくれ、息子よ。でもスタンプ(参加の証)をもらうとき、一番先に一番かわいいおねーさんのところへ走り寄っていく姿は、頼もしかった。大きくなったもんだ。父はうれしい。

なお、他のイベントは、基本的に興味なし。ただ走り回るのみ。全く、なにしにきたんだか(笑)

ちなみに父さんは、全然期待していなかったのだが、おねーさん方の衣装の意外な露出度の高さに驚く。感動した。疲れたお父さん方にお奨めします、ピューロランド。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2077

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)