« ユニフォームの襟元 | メイン | 第8節 »

近づきつつある限界

しばらくスタジアムに行っていないからか、自分の中での横浜FCに関するテンションが、かなり下がってきていることを認めざるを得ない。
その感情をトレースしてみようと試みるのだが、いざ書こうとすると、みるみる気持ちが萎えていく...
やはりそろそろ限界に近づきつつあるのかなぁ、と考えてしまう。

それでも、やっぱり書けることは書かねばと思っている

俺は、結局これしか書けないのよ、という情けなさの証として。
自分の文章で傷付いてしまった人達へのお詫びとして。

業、ともいう(笑)

でも、今日は寝る。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2079

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)