« 釣り | メイン | 一応触れておこう »

落書き1丁目

2002clubでの西村さんの横浜FCに関するコラムに対し、BBSで疑問を呈しました。
いらんところで無駄な議論を吹っかけているような気もするが...ま、いいか。

ちゅうか、今のソシオ会員、なんか言えよ。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

そろそろ「最後の文章」で書ききれなかったことを、ここで書いてみようか、などと考えている。
ヘビーな話が続くかも知れないけど、許してね。
もちろん、書かなくても責めないでね(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2068

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)