« 第4節(TV観戦) | メイン | 落書き1丁目 »

釣り

昨日、実に2年ぶりに利根川まで釣りに行った。
往復で約8時間...ほんとボウズじゃなくてよかった。1匹だったけど。
バス釣り仲間のサイトのために原稿書かかにゃ。しかし、なんかやたらと原稿書いてるな、俺(笑)

お疲れ状態のため、今日の夢の島には行っていない。
釣りの予定は、シーズン開始前から入れていたし。もともと、今年は、ホームは殆ど行かないつもりだったし。
行ってるけど。
意志弱すぎ(笑)

4月から異動で業務が替わるようなので、今後の予定も果てしなく微妙。まぁ、ワールドカップのチケットが無駄にならないことだけを祈る。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2067

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)