« 第3節 | メイン | 「ひろみち」お兄さん »

ハリケンジャー

日曜日の午前7:30という、信じられない時間に、特撮戦隊モノをやっている。
私は大体、その時間は寝ているのだが、この前、息子の嬌声に起こされて、一緒にみるはめになった。

ハリケンジャー。

前作のガオレンジャーは、時々見ていた。マスオさんがナレーションをしていたのが印象深い。ガオホワイトのミニスカートも素敵だった。

そして、ハリケンジャー。

ハムスターブームにあやかってしまったのか、ハムスターが出ていた。ハリケンジャーのボスだ。何らかの理由で、ハムスターにされてしまったらしい。

ボスがしゃべるときは、かなりの確率で、ハムスターの顔のどアップ。

リアルハムスター。
恐い。本当に恐い。
コメディ基調(戦隊モノは、いつからそうなったんだ?)の番組の根幹を揺るがすようなハムスターのアップ。一見の価値ありだ。
息子は、ビビっているが。

女の子もまぁまぁかわいいし、父さんは頑張って、次週もまた見てみようと思う。
女の子のスカートがもう少し短いと、もっと見る気がでてくるんだけどねぇ...

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2063

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)