« 語尾上げといえば | メイン | ハリケンジャー »

第3節

totoは4等でした。嫁さんは、2週連続で4等。彼女は、ことごとくカニカッパーズを外してる。
しかし、あんまり高額にならないね。番狂わせがないからなぁ...
J1、J2でそれぞれ強いチーム、弱いチームがはっきりしてきているからねー。

□■□■□■□■□■□

なぜか知らんが、3節連続でガンバの試合をTV観戦。

□■□■□■□■□■□

長谷川健太は、解説する際、「今日、自分が応援するチーム」を宣言してから解説するように。10分に一度程度、画面右下に「本日長谷川健太氏は○○びいきです」とテロップが出ると、なおよいかと。
いや、嫌いじゃないんだけどね、時々めちゃくちゃウザクなる。

□■□■□■□■□■□

TV観戦だったが、FC東京は、面白かった。観に行きたくなる。
原の目がレッズの時と全然違うのも驚き。

□■□■□■□■□■□

横浜FCは、負け。自分の目で見てないので、何もいうことなし。
横浜FCサポーターなる人間達の観戦記も読んでいない。
自分の立場についてエクスキューズすることしか考えず、本質を見ようとしない人間達の書いた文章など読みたいとも思わないからね。

しかし、厳しい相手が続くね。どこまで信念を曲げずに走れるか...
ま、長丁場、あせってもしょうがない。
チームの体力に合わせた形でブラッシュアップして頂戴。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2062

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)