« 語尾上げ | メイン | 第3節 »

語尾上げといえば

倉敷さんの「ジダ−ン」を書こうかと思ったら、昨日、某有名フロンタサイトの日記で取り扱われていることが判明。悔しいから、書かない。
っきしょー。

ちなみに私は、完全ドメスティック体質のため、海外リーグのことは全くわかりません。いや、いかんとは思ってるんだけどね(笑)

□■□■□■□■□■□■□

研修は粛々と進行中。面白いね、うちの会社。

□■□■□■□■□■□■□

新種のウイルスが出回っている模様。気を付けて。

□■□■□■□■□■□■□

いろいろと書かねばならないこともあるようだが...
今日はこれまで。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2061

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)