« 研修 | メイン | 語尾上げといえば »

語尾上げ

研修中。
講師が講義中に語尾上げでしゃべるのに辟易。語尾上げ聞いてると、だんだん苛々してくんだよね。「心、狭っ」と我ながら思うけどさ。
しかし、研修講師と何度となくトラブルになった経験がある俺としては、あと2日持つか、結構心配。
こんなところでトラブル歴を積み重ねてもしょうがないんだけど...
ちゅうか、歳を経るごとに喧嘩っ早くなっていく自分が、どうかと思う。
波平か、俺は。

□■□■□■□■□■□

2ちゃんの情報(http://sports.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1004456798/l50)は、デマであって欲しい。
しかし、本当ならいろいろと考えなければなるまい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2060

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)