« toto | メイン | 語尾上げ »

研修

明日から久しぶりに研修。
いつもよりゆっくり出て、いつもより早く帰って来られる。
息子とも、毎日お風呂に入れる。
こんなに期待して「地獄の7日間!」みたいな研修だったら、笑っちゃうが。

□■□■□■□■□■□

今週末、横浜FCは大宮戦。J-SKYの放送、ないのね。CATVなんで、パーフェクトチョイスで放送されると見られないんだよね。しゃあない。

俺は大宮に行かず、家族サービス。
なんだかんだ言ったって、サッカー観戦は、俺の楽しみという部分が大きいからね。
結局2週続けて、三ツ沢だったし。今週は、いい父さんに徹しよう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2059

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)