« 2002 J2 第2節 横浜FC-アルビレックス新潟 | メイン | 研修 »

toto

後輩が1等を当てた。
今日、研修の予定だった彼は
「あたったら月曜日会社来ますよ。バドガールがいるお店、おごりますよ」
と金曜日に言っていたが、結局あらわれなかった。ま、2万円を切るようじゃ、しゃないね。もちろんバドガールも大好きだが、俺は別に、笑笑でもさくら水産でも構わないから。
連絡ください。I村君。
いや、最近、俺、枯れちゃってるから。とりあえず、酒ありゃ、何でもいいから。

ちなみに女房は4等で、俺は5等。
次こそ、当ててやる。めざせ、上村ひな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2058

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)