« サポティスタ | メイン | toto »

2002 J2 第2節 横浜FC-アルビレックス新潟

前半、いい感じで横浜FCのパスが繋がる。
新潟の出来が酷かったこともあり、横浜FCが押していた。
ボールの動かし方に変化があり、結構面白かった。
「新潟、本当に練習してきたのか?」という野次を飛ばす余裕すらあったのだが...

後半、見事に新潟が修正。全くボールが繋がらなくなる。一点取られた後はボロボロ。しかも時間がたつにつれ、動けなくなる。あんだけボールを持った選手が孤立してたら、そりゃボールも奪われるわな。

そんな簡単に修正されて押さえ込まれるようだと、先が思いやられる。

あと迫井の退場は余計だ。
しかもぶつぶつ抗議してんじゃねぇ。時間考えたらすぐに出ろ。

今日の試合。1000円相当。
前半の増田のシュート2本、500円。
2点目を取られて「もういいや、野沢、もう野次らねー」という野次に反応して、ペコリと頭を下げた、新潟GK野沢に、400円。
「新潟の氏原って、氷川きよしを2.5倍膨らませた感じじゃない?」の嫁さんの一声に、100円。
なんだよ、1000円のうち、新潟に500円か(笑)

最後に。
ダフ屋がでるほど、招待券くばるな。
(ダフ屋は、客が見込める試合と、招待券が大量に配られた試合に来るんだよ。2chのいい加減な書き込みを信用することはないが、現場の現実は、きちんと見られていることを意識しろ。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2057

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)