2002 J2 第2節 横浜FC-アルビレックス新潟
前半、いい感じで横浜FCのパスが繋がる。
新潟の出来が酷かったこともあり、横浜FCが押していた。
ボールの動かし方に変化があり、結構面白かった。
「新潟、本当に練習してきたのか?」という野次を飛ばす余裕すらあったのだが...
後半、見事に新潟が修正。全くボールが繋がらなくなる。一点取られた後はボロボロ。しかも時間がたつにつれ、動けなくなる。あんだけボールを持った選手が孤立してたら、そりゃボールも奪われるわな。
そんな簡単に修正されて押さえ込まれるようだと、先が思いやられる。
あと迫井の退場は余計だ。
しかもぶつぶつ抗議してんじゃねぇ。時間考えたらすぐに出ろ。
今日の試合。1000円相当。
前半の増田のシュート2本、500円。
2点目を取られて「もういいや、野沢、もう野次らねー」という野次に反応して、ペコリと頭を下げた、新潟GK野沢に、400円。
「新潟の氏原って、氷川きよしを2.5倍膨らませた感じじゃない?」の嫁さんの一声に、100円。
なんだよ、1000円のうち、新潟に500円か(笑)
最後に。
ダフ屋がでるほど、招待券くばるな。
(ダフ屋は、客が見込める試合と、招待券が大量に配られた試合に来るんだよ。2chのいい加減な書き込みを信用することはないが、現場の現実は、きちんと見られていることを意識しろ。)