« 日記再開、3日目の苦しみ | メイン | 2002 J2 第2節 横浜FC-アルビレックス新潟 »

サポティスタ


「今日家を出て、今日帰ってくる」ことの幸せを書いたら午前様の連続(笑)
挙句の果て、このサイトに接続できず、日記の更新もできなかった。
1週間ぐらいは毎日書こうかと思ってたのに...
ま、いいか。一度崩れたんで、以降は適当な更新ペースで。元に戻ったとも言う(笑)

−−−−−

サイト閉鎖の際に掲載した文章を、サポティスタ(http://www.supportista.com/)のコラム欄に全文転載していただいた。昨日から公開されている。

あの文章を掲載した後、何人かの方から「そのまま残して欲しい」とのメールを受けていた。「そうはいっても、更新止めちゃったから、そのうちに消されちゃうな。」などと、ぼんやりと考えていたときに、サポティスタから「全文転載したい」旨のお話を頂いた。フォーマット、リード文等、全てお任せした上で、ありがたく申し出を受けさせて頂いた。

いやー、あの長い文章の本文が、1ページに収まるとは思わなかった。
章ごとに分割しても、ジオだと読み込めなかったりしたのに...

何にせよ、ありがたいことです。もう、いつ消していいゾ、ジオ(笑)

サポティスタに紹介されてから、一気にアクセス数が伸びたサイトだったので、その閉鎖の文章がサポティスタに掲載されたことに、個人的には感慨深いものがあったりする。

−−−−−

横浜FCは、明日、大事な一戦。新潟相手にどこまで2-4-4が通用するかどうか。
明日勝ったら、結構自信がつくのではないか、「戦いながら成長する」波に乗れるのではないか、と思っている。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2056

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)