« 甲府戦の続き | メイン | サポティスタ »

日記再開、3日目の苦しみ

今日書かなかったら、たぶんまた数ヶ月書かない、という予感があるので、適当に。

−−−−−

仕事の方はヒトヤマこえて、しばらく落ち着くかと思っていたのだが、なかなか、そうもいかないようで。
パタパタしちょります。
それでも「今日家を出て、今日帰ってくる」という状態になっていることは喜ばしいことです。はい。

昼間、ふと「横浜FC関連のサイトで面白いと思うのは、なんでこんなに少ないのか」を考察してみようと思ったが、これ以上いらん敵を作ってもしょうがないので、やめときやす。
ただ、横浜FCに限らず、「凶悪系」サイトのうそ臭さ、甘えみたいなものは、いつか書いてみたいね。弁護士確保しつつ、サイト運営してた「凶悪」サイトの元管理人としては。
「系」という字がつくとつかないとでは、大違いだな(笑)

他にも「アニヲタと仕事をするつらさ」とか「公共交通機関内で大声で会話するときは、きちんとオチをつけろ、学生どもと酔っ払いのオヤジ」とか、いくつか書いてみたいこともあるが、眠いのでまた今度。
「SOCCER UG TEXT」みたいに魅力的なネタフリができない自分が情けないが。
ま、しゃあないね。これが人間の器ってもんス、ウス。

−−−−−

今日の日記。もちろん、オチは、ない。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2055

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)