« 2002 J2 第1節 横浜FC-甲府 | メイン | 日記再開、3日目の苦しみ »

甲府戦の続き

書き残しを2つほど。

−−−

ユニフォームはなんとかならんのか? 特にパンツの水色。
見た瞬間、嫁さんと二人で「いらねーだろ、それ」。
「シャツが後ろにデローンと飛び出てる」みたい、ちゅうか「腹巻が後ろにいっちゃった」みたい、ちゅうか。
試合中、飛び出したシャツを誰もパンツに入れようとしないは、決して試合に集中しているからだけではあるまい。
頼むよ、hunmel。

−−−

なんだかんだいっても、友人達は結構来ていた。
「なんだ、みんな結構来てんじゃん」といったら「あんたが一番来ないと思ったよ」と返された。
おっしゃる通りで。

来たくなったら、また来るよ。
「がんばる選手の姿をみたら、これからも通おうと思いました」とか言ったら、それはそれできれいにまとまるんだろうけど、そんなことを言うつもりはサラサラない。
選手とサポーターの関係なんて、所詮は擬似恋愛。
もちろんその時間はタップリ楽しむけどね。遊び上手を目指します。

三ツ沢は、ただ、そこにあった。
老若男女、好きな奴ら、嫌いな奴ら。いろんなものを飲み込んで。
選手が変わろうが、サポーターが変わろうが、チームが変わろうが、三ツ沢は、そこにある。海鮮焼のおいしい匂いと一緒にね。


さ、今週はどうしますかね?

ま、気が向いたら、ね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2054

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)