« こんなところにまで、ありがとうございます。 | メイン | 甲府戦の続き »

2002 J2 第1節 横浜FC-甲府

泊り明け、帰宅して仮眠を取り、再度会社に向かう電車の中で、突如として「三ツ沢に行こうか」と思ったのが、火曜日。女房に「気が向いたら三ツ沢に行く」と伝えるたら、「ふーん」とだけ答えた。ありがたかった。

開始40分前という非常に中途半端な時間に着いた。アヒルの人形も配り終わった後。知り合いの方が、自分の分を息子にくれた。息子は、ものすごくうれしそうな顔をして、アヒルを抱きしめ、「チュー」としたらしい。自分のオヤジには、「チュー」をしないのに...

しばらくぶりの観戦のため、目が慣れない。基本的にボールを持った選手にしか目が行かない。いかんね。リハビリが必要だ。

そんな節穴の目で見た感想。

信義と迫井は、良かった。身体がキレていた。
廣長には、もう少し上がったところでのプレーを見せてもらいたかったが、あのフォーメーションだとしょうがないかな。
中澤の守備は、ちょっと怖かった。後半すぐの交替だったが、ディフェンスラインが変わって、少しホッとした。1週間で、調子上げてくるように。

しかし2枚しかいないDFは、怖い。サイドはガンガン上がってるし。ロングボールでサイドを突かれ、スピードのあるクロスを入れられると、背筋が凍る。

今シーズンを占う上では、次の新潟戦がポイント。反町だし。多分いやなとこをキッチリとついてくるだろうから。

三ツ沢は寒かった。どうも風邪を引いたらしい。続きはまた今度。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2053

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)