« 静かなる... | メイン | 2002 J2 第1節 横浜FC-甲府 »

こんなところにまで、ありがとうございます。

「ここへのリンクを外し忘れた」

と気づいて見にきたら、ジンワリとアクセスがありますね(笑)

なんか不思議と「モノを書く」気持ちはまだあったりします。ただ、脳みそカラカラ状態なんで、全くまとまりません(笑) もともと「伝える」という能力に欠けているし。

なんにせよ、もう自分の好きなことしか書くつもりはないけどね(笑)

「何でTONIGHT2は終わるのか!」とか「1年半、眼を離してたら、どうなったんだかさっぱりわかんないぞ、バス釣り業界!」とかね。もちろん何の深みも考察もなく、ただぼやくだけ。オヤジ街道まっしぐら。客観的にみたらめちゃくちゃつまらんな(断言)

適当に、気が向いたときに更新します。
でもサッカーの話とは、どんどんかけ離れるような気もする...
ま、いいか。

PS メールを頂いた方へ(殆どここは見てらっしゃらないと思いますが)
お返事は必ずお出しします。少し遅れるかも知れませんが、今しばらくお待ちください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2052

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)