« きつい負け | メイン | 水戸戦 »

批判する人

どうも重田は怪我じゃないようなので、何とかDFは人数が確保できそうですね。
良かった、良かった。

何か、選手の評価が物議を醸し出しているようです。
いかにもサッカーを知ってるふりをしながら、特定選手に全責任をかぶせようとする文章には、心底辟易します。もう少し書き方もあるでしょうに...
私も深く反省しなければ

でも選手のサイトで「ソシオのチームだから、そういう酷い書かれ方にも堪えなければならないんでしょうか」と書かれるのは、どうも、納得いきません。
関係ないって。
はっきり言って、他のチームだったらもっと酷い書き方されているゾ。
もちろん一般論だけどね。

どうも、会社批判する人間と選手批判をする人間は、同じに見られますね。しかもソシオという言葉が、批判する人間の代名詞のように使われる。なんだかなぁ、という感じです。
「批判」って単語だけで、グルーピングするのは、いくら何でも乱暴だって...

まぁ、直接メール出してもいいんですけどね。
でも、あんまりにも落ち込んでいるんで逆効果かなぁ、なんて思い、こんなところでこっそりと。

がんばれよ、高田。
前を向いて。自信をもって。大丈夫、やれるって。
自信をなくしかけているのは、スタンドからでもわかる。
毎回ボールに触れるたびに「これがきっかけになって欲しい」「このプレーで吹っ切って欲しい」と願っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2034

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)