« 批判する人 | メイン | 川崎戦 »

水戸戦

もう、この試合は、結果が全て。格下相手とか、言わない(笑)
選手のサイトとかみて、結構追い込まれているように見えたので、結果を出してくれたことに心底ほっとしています。
まぁ、そんなにひ弱じゃ、困っちゃうんだけど(笑)

ちょっとびっくりしたのは、フォーメーションをいじってきたこと。
4-5-1(4-2-3-1)は、賛否が分かれるかな...特に右のMFの位置に有馬が入ることについては...
スペースへの飛び出しなら増田、純粋にポジションだけ考えたら田島かな

私的には、良い(チームにフィットする)フォーメーションだと思うけど、日程の半分を過ぎたところで、基本フォーメーションが固まっていないように見えるのは、ちょっと不満だったりもする...

とにかく、次も格下なんで、しっかり勝とう(笑)
こっちは8位、向こうは9位。今年は、1回も勝ってないけど(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2035

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)