« がんばりました | メイン | 批判する人 »

きつい負け

こういう負け方が一番きついな、と思いました。
なんと言うか、軽くあしらわれてしまったような感じ。

DFも別にめちゃくちゃなわけじゃない。
約束事どおり、きちんと動いているのに、みんな、ことごとく抜かれるため、フリーの選手が出来てしまう。
そしてきっちりシュートを打たれる。

うーん。

もちろん、MF、DFの上げが遅いとか 誰も上がっていかないんじゃ、いくら前線でためを作ってもだめだって。あとDF、君達も怖いだろうが、見てる私たちはもっと怖かったゾ、 サイドが機能しないとか うちのチームからサイドを取ったら、何が残るんだよ、 悪いところは一杯合ったんですけどね...

でもそれ以上に大宮に弄ばれたようなところが、ありました。
これが首位と9位の違いなのかな...というような考えが浮かんでくる、何とも言えない感じでした。

気持ちを切り替えましょう。いや切り替えたい(笑)


しかし公文、退場だけど、水曜の水戸戦のセンターバックは誰?

いかん、また落ち込んできた。吹っ切らねば(苦笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2033

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)