« サポの心理的葛藤に見る鳥栖戦 | メイン | きつい負け »

がんばりました

あっという間の湘南戦。ビラを配った後にスタジアムに入り、先発を見て驚く。

北村、先発じゃん。
神野と有馬の2トップじゃん。
オヤジ(敬愛)と成太のダブルボランチじゃん。
公文と真中のセンターバックじゃん。

おー、いじってきたね。

試合の方は、お互い、小さなミスが重なり合い、バランスよく接戦となりました(おいおい)。

気になる点は3つ。

1つは、真中の怪我。ゴール裏から見る限り、タンカで運び出されるときも、足を抱えて動けないように見えたのですが...心配。
2つめは、信義のポジション。どうしても中に入っていくので、ぽっかりスペースが...いや、そのスペースをFWやサイドバックの選手が、うまく使ってくれるともっと良い攻撃ができるかな、と。今はただの隙間であることが多いのだけれど...
最後は、サブで出場した要田のプレー。
なんか、自分のイメージに合わないと、プレーができないように見えます。先発タイプなのかな...
先発で使われるようにコンディションをあげてきて欲しい。今のままじゃ...駄目だ。
なんて書きつつ、結構満足してます。面白かった。

こういう試合を見せられると、行きたくなりますな、大宮。
がんばろ、仕事...

−−−−−
ホットドックプレス情報
今号注目は、花王の広告ページ(P66、67)。「さらさらボディの男になる!」という見出しのもとアディダスのユニを着ているさらさら男。青いアディダスを見て「代表ユニか」と思い、ページをめくろうとした、私。なんかひっかる。
違う。日本代表じゃない。


ユーゴ代表じゃん。

エンブレムにFSJの文字。間違いない。「やるな、さらさら男」とライバル心を剥き出しにしてみました。

しかし、何でユーゴ代表? カウントダウン・ピクシー企画の一環か?

まぁ、いいか。
買うか、メンズビオレさらさらパウダーシート。合コン用に。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2032

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)