« 熊本戦の録画を見て | メイン | 2008 J2 第12節 甲府戦(TV) »

何か似てない?

甲府には負けてしまったようで…
結果だけ見ると、またモヤモヤっとした気持ちになりますが、まぁ踏ん張って行きましょう。
何にせよ、現地組の皆様、お疲れ様でした。

ところで。
最近の横浜の試合を見て「以前どっかでこんな気持ちを味わったことがあるよなぁ」と常々感じていたのですが、今日突然思い出しました。

今の横浜って、ジーコが監督だったころの代表の初期に似てない?

結果が伴わないと疑心暗鬼に陥りがちだけど、うまく行けば新たな地平が見えるかも知れないと思わせるところとか。
勿論そのまんまジーコだとしたら、一度大きく落ち込むと帰るべき場所がないために、立て直しが効かないというリスクもあったりするんけどねw

まぁ全体的なイメージの話なので、事細かに検証したりしないで欲しいのだがw、類似イメージを持てれば、落ち着いてシーズンを送れるような気する…って、俺だけですか、そうですか。

ま、いいや。「都並=ジーコ」と心に伏線を張って、週末までに甲府戦の録画を片付けることにします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3714

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)