« 2008 J2 第11節 熊本戦 | メイン | テスト »

再開

てな訳で、ご無沙汰です。みなさんいかがお過ごしでしょうか?
って、最早ここ、だれも読んでないと思いますがw
思うところがあって、長い間ほったらかしにしておりましたが、思うところがあってまた再開いたします。
理由については、まぁ、おいおい。
つか別に大した話じゃないw
作文していない間に空いた時間をジョギングに充てていたため、妙に健康になった身体(ネットは身体に悪いとしみじみ実感w)は維持するつもりなので、更新頻度は低いと思いますが、時間があればお付き合いください。かつての「つのだまにあ」の皆様w
まぁ最近はネットも怖いので、自分の作文を消して自己保身に走るようなみっともない行為をすることがないよう、くれぐれも気を付けて作文したいと考えております。

以上、再開にあたっての所信表明でしたw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3711

コメント

つのだまさん、はじめまして、Halと申します。昨年途中まで、楽しく拝見しておりました。その後も定期的に尋ねてはいました。再開で、また楽しめる事を嬉しく思います。所で、「思うところ」とは、昨年8月11日の敗戦に関してでしょうか?この件で、つのだまさんらしいコメントを期待しています。

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)