« イラねーよ、バンバンスティック | メイン | 大英断 »

恥の上塗り

バンバンスティックにつきまして

...バカじゃねーの...
突っ込みどころ満載すぎて突っ込めなくなるという高度なテクニックを久しぶりに見たw

もういい。アホらしい。
こういう糞みたいなものをスタジアムでの配布物として平然と選べる奴がいて、今はそれに対してブレーキがかからない組織なんだってことが理解できだけで充分だ。

ホームなのに、フロントが一生懸命ホームの雰囲気をかき消そうとしてくれている、清水戦。
逆に燃えてきましたよ、俺は。

...って、もしかして、そこまで想定した高度な計画だったのか?w

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3698

コメント

あれ?その突っ込みどころが多すぎて云々って俺の発明じゃなかったっけ(笑)?

ガンバもやってますな。
しかも、チアガールがいちいちハーフタイムに「みーぎ♪ひだりー♪みーぎ♪ひだり♪」って音頭とって練習してますよ。

リア高>

> その突っ込みどころが多すぎて云々って俺の発明じゃなかったっけ(笑)?

俺、ソシオのころから使ってたような気がするけど違ったっけ?

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)