« 本音を書いてみる | メイン | あんまりガタガタ言いたかないが »

2007 J1 第02節 糞戦

福岡空港でほんの少し足りなかったものをもぎ取りました。
選手、フロントはもちろん、ここまで散々俺の我が儘を聞いてくれた家族、そして何より、かけがえのない仲間たちに心より感謝致します。
君たちに出会えて本当に良かった。ありがとう。

もちろん、まだ歴史の1ページ目をめくったに過ぎないのですが、それでも今日寝るまでは、余韻にひたりたいとおもいます。

ま、正義は勝つってことですな。3/10は来年から横浜市の祝日にすべきです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3689

コメント

最高です!
8月の横国でも潰しましょう!

地下組織潜伏後、なかなかつのだま節を読めず残念な今日この頃
勧善懲悪が揺らぐこの時代、三ツ沢裁きは痛快な結果になりましたな。
ダービーは外野がイガミあってこその輝きであり、マリサポの「三ツ沢は
マリノスホーム」てのは失笑してしまいましたが、存分に辱めを与える事が
できサッカーの神様もやるなと(笑)第2Rは「ガラ空きの横国がお前らに
お似合いのホーム」と煽って勝っちゃえば面白いなと外野は思っております。

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)