« 一夜明けて | メイン | 2007 J1 第02節 糞戦 »

本音を書いてみる

10日は楽しみだ。いよいよ自分たちの手で糞マリを捻りつぶすことが出来るんだからな。
でも本音を言えば、俺はダービーで対戦することより、糞マリが降格してくれた方が余程うれしい。糞マリなんざ、とっとと潰れて欲しい。俺にとって糞マリは、ただただ憎しみの対象に過ぎない。
まぁいいさ。10日は、奴らの終わりの始まりにしてやる。
簡単な試合じゃない。そんなことはわかってる。でも勝つ。
全てをぶつける。喜びも怒りも哀しみも楽しみも。そしてもちろん、たっぷりの憎しみも。
あー言葉っつぅのは面倒くさいな。言葉はいつも思いに足りない。だからオレはいつも冗長になっちまう。
要は一言なんだ。
勝つために10日はみんな狂おうぜ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3688

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)