« 2006 J2 第52節 愛媛戦 | メイン | 結構頑張って仕事している »

クローズアップ現代

仲間たちが一杯映っていたので、とても言いにくいがw...クソみてぇな特集だったな。
活字メディアが少ない文字数の中で、結構きっちりと横浜の歴史を取り上げているのに比べると、お粗末としか言いようがないね。お題目というかキーワードを繋ぎ合わせて、耳障り良くまとめただけ。
「昇格が決まったら、こう作るバカなメディアがいるだろうなぁ」という想像、そのまんまの特集でした。
市民市民の連呼に思わず笑っちまったよw
ま、クローズアップ現代ってのは、今までもこの程度の知識で構成されてたってことがわかっただけでも良かったと、ポジティブシンキングしてみよう。
でも、先日受信料を年払いしたことを真剣に後悔して、今日は布団の中で深吟するに違いないw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3674

コメント

 『受信料の年払い』もポジティブに考えましょうよ。
 NHKは台風・地震等の災害情報は一番正確(笑)ですから。
 そのための受信料ですよ。

まぁ我が家の場合は教育テレビの視聴料だと思えば安いんだけどね。

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)