« 野安さんへ | メイン | 城引退報道 »

さ、神戸戦は忘れよう。

想像してみよう。

今、自分たちが神戸のサポーターの立場だったら、自動昇格をあきらめるかい?
あきらめる訳がない。最後の最後まで、あきらめる訳がない。

第26節、柏の葉での柏戦。第37節、三ツ沢での神戸戦。
馬鹿騒ぎして喜んでいる奴らを見て「まだ終わってねぇ、最後に笑うのは俺たちだ」と固く心に誓ったことを振り返ってみればいい。
最後の対戦を終えた後、奴らだって同じように考えたはずだ。

柏も強い。神戸も強い。
だからこそ、俺たちは、3連勝して決めるんだ。一番強いのは俺達だってことを証明するんだ。

木曜日。徳島戦。次の1/1。
勝とう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3666

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)