« SNS、始めました | メイン | 久々の電車スポット »

アダチユースケ

週刊モーニングの巻末に「BBB(ビーサン)」というサッカーのコラムがあります。恐らく、ここ一年のサッカー関連の文章の中では、あらゆるメディアの中で、群を抜いて面白い文章だと思っています。
作者はベルマーレジュニアユース出身で、アダチユースケ(表記はBBBに準じますw)の教え子。
今までも度々アダチの名前が取り上げられていましたが、12日発売の今週号は、ほぼ丸々アダチ。
内容については細かく書きません。

アダチの名前を見ただけで未だに思考停止になっちゃうような人は別にどうでもいいんですが、石もて追われる姿をみて、多少なりとも忸怩たる思いを抱いた方がいらっしゃれば、ぜひお読み頂ければと思います。少し気持ちが楽になるのではないでしょうか。

BBB作者の竹田くん。もちろん、俺のところなんか読んでないと思いますがw
横浜サポーターの中にも、アダチを認め、気にかけているサポーターはちゃんといます。多いか少ないかは知らないけれど、確実にいます。安心してください。
ただ一つ苦言を呈するなら、開幕の愛媛戦はアウェイです。それぐらいは調べましょう。本質をみようとしないおバカさんは、そういうところからツッコムので、注意しましょうね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3637

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)