« ブルビアンコの船 | メイン | いいね! »

明日は神戸戦

土曜日に旅行から帰ってきて、日曜から月曜日にかけての泊まり作業に立ち会って、無事に終わったと思ったら、帰宅途中に作業後トラブルが確認されて、何とか大事にならずにやれやれと思っていたら、水曜日に別件のトラブルに見舞われて...とプロレタリアート的に忙しい毎日を送っておりました。

こんな状況の中、昨日嫁さんが体調を崩し、泣きそうになりました。俺の方もいつも以上に脳みそも身体も動かなかったため、小僧たちには「すまない」と言いながら、夕食にレトルトカレーを出しました。普段俺が一生懸命夕食を作ったときより、遥かに食いっぷりが良い小僧たちの姿と見て、食卓で一人呻めいた8月最後の日でした。

そんな個人的な葛藤なんぞお構いなしに、明日は神戸戦です。
バクスターの最後の試合ということで、かなり気合が入っていることが予想されますが、望むところです。
こちらは平常心で立ち向かい、逆にスコーンと叩いてやりましょう。

もうひとつ、小村の入団と望月の退団について。
小村、よろしく。そして望月、さようなら。
望月は、昨年出場した草津戦を見たはずだが、正直プレーでは記憶にない。
ただ、春先にGyaOで放送されたインタビューをみて、今年試合で見るのを楽しみにしていた選手だった。本人の希望に沿った今後になるよう、陰ながらお祈りしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3608

コメント

つのさん、昇格したら昼まで飲もう。

>>ねもさん
たっぷり飲みましょう!

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)