« 代表候補 | メイン | 2試合で勝ち点2 »

落ち着かない日々の中で祈りを込めて

ここのところ、忙しいと身構えるとポッカリと空き、ゆったりと腰を据えて取り組めむ時間があるかなと油断すると、突風に巻き込まれるという繰り返しでしたが、残念ながらというか予想通りというか、忙しい方に高値安定しつつあります。ちぇっ。

そんなチンケな俺の不満に関係なく、明日は愛媛戦。現地参戦の選ばれし勇者の皆様。よろしくお願いします。ぜひあのふやけたスタジアムで、開幕戦の悔しさをはらして下さい。そして、サッカーの試合を取材する緊張感の全くない愛媛の弛んだ糞マスコミを嘲笑ってやって下さい。

ま、下位相手に余り気張ってもしょうがないね。とは言え、モチロン弛み過ぎてもマズいのだがw
何にせよ、四国ニ往復勝ち点六ってことで。今シーズン、今まで何度もやってくれたように、少しでも停滞すると不安になる、負け犬根性が染み付いた俺の横っツラを張り倒すような勝利をお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3585

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)