« 2006 J2 第8節 柏戦 | メイン | 明日は飲み会、明後日は仙台 »

幸せなウイークディ

いやー、しみじみ良いもんですなぁ。
なんかそれだけが言いたくて更新してみたりw

基本的に元気100倍、やる気マンマンってな感じなんですが、突如不安になってみたり、その不安を振り払うために妙に気張ってみたりと、非常に躁鬱が激しい状態となっております。やっぱ、俺自身が一番勝ち慣れてねーなw

柏戦後、今シーズン初めて客席に挨拶に来たカズ。
水戸戦の笑顔の城も含め、ようやくチーム一丸になったと実感できました。
そこで迎える仙台戦。
いやー楽しみです。
行って良いよといってくれた嫁さんにしみじみ感謝だな。お土産強要されてるけどw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3510

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)