« アメニモマケズ | メイン | 幸せなウイークディ »

2006 J2 第8節 柏戦

今のアウグスト、相手選手2、3人に囲まれても怖くない。最強。
カズのゴール。城のゴール。両方とも素晴らしかった。
得点直後、後半開始直後、退場者が出た直後。危ないと言われる時間、全く慌てることがなかった。選手達は落ち着いていた。
落ち着いていないのは、俺。
前半20分過ぎから時計ばかりが気になったw

選手、フロント、サポーター。横浜に関わる全ての人が、確かな自信を掴んだ試合。
こっからですよ。
勝ち慣れちゃいましょうw
_____

選手入場の際の拍手、とても良かったです。
なんか、適当な言葉が思い当たらないだけど...一番近い言葉はやっぱ「ありがとう」かな。
長めの拍手が辛いと感じる人もいるとは思いますが、長くやることにも意味があるので、よろしくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3509

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)