« この週末は、久々にゆったり過ごそうと思っていたのだが | メイン | 世代論なんかクソ喰らえ »

曜日の感覚がない中で、はっと気付いた

昼間の父さんは、いろいろあって笑っちゃうねw

昼休み、現実逃避に勝敗表をぼーっと見ていたら「水戸戦ってスゲー重要じゃね?」と思えてきた。
電波ゆんゆんw

これまで身体を張ってきたヨンデが出場停止。選手層の厚さが問われる中での水戸戦ってのは、イヤだなってのが正直なところ。
でも、だからこそ、ここで勝てたら、確変するかも知れない。
着実堅実がモットーのオイラであるが、一攫千金も嫌いではない。つか、むしろ好き。
なんとかこの年度末を乗り切って、土曜日をベストコンディションで迎えたいものである。

なんて気張っている割には、まだ火曜日の夜なんだけどね。
たまに連勝すると気合が入ってしょうがない。気をつけないと、土曜までに燃え尽きちゃうよw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3493

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)