« 最近の俺 | メイン | 曜日の感覚がない中で、はっと気付いた »

この週末は、久々にゆったり過ごそうと思っていたのだが

土曜日は、札幌戦をTV観戦。
いやー、久しぶりにウチのカウンターをみたよw
全般的にかなり札幌に助けられたとは思うが、今は結果が第一。1-0という勝利は100点満点です。
でも、シーズンを乗り切るためには、まだまだ上積み、熟成が必要。ようやく「J2サッカー」になったに過ぎません。
次の水戸戦、しっかりと支えていきましょう。


と気張った夜が明けた、日曜日。
買い物に出かけようと車に乗る。運転する嫁さんが「何か変」と声を上げる。
確かに変だ。でも何が変だ?
「傾いてるっ」と嫁。
傾いてる傾いてる確かに傾いてる.....
慌てて外に飛び出すと、左前輪がぺったんこ。見事にパンク。
そのまま帰宅(って10mぐらいしか動かしていないが)。
怪しげなスペアタイヤに換え、近所のガソリンスタンドへ。
タイヤの横からの空気漏れを確認。そのままタイヤ交換。
たまたまセール中だったので、思ったよりも安く済むと思ったのも束の間、整備士のチェックの結果、バッテリーおよび全オイル(エンジン、オートマ、パワステ等々)交換となる。
痛すぎる出費とあいなりました。
車が悲鳴を上げるまで、一切メンテナンスをしない、俺が一番悪いんですけどねw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3492

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)