« コメント投稿再構築時の500エラー、スクリプトエラーの回避策 | メイン | ちまちま »

なぜサッカーサイトのくせに無駄にサイトをいじるか

ここんとこ普段の読者層と全く違う作文を続けていますw
つか、今は無料サービスでそれなりのものがありながら、自前のサイトをシコシコいじっている意味ってなんでしょうか?

ない。
少なくとも外向きには、ない。

ただ内向きには、あるのです。
お手軽にインナーの世界に入り込めるって意味でね。

なんちゅうか、落ち込んでいる時に、パズル(クロスワードパズルとかジグソーパズルとか)に嵌る人がいますが、そんな感じです。

オイラの場合は、仕事で落ち込んでいる時、インナーな世界を求めるようです。仕事の話を直接的に愚痴れないということも要因のひとつだと思いますが、だいたい、2年に一度、サイトをリニューアルしているという事実は、個人的には深く納得しておりますw
つか、仕事で落ち込むのが2年に一度というのが、かなり鈍感な気もしますがw

ま、そろそろサイトリニューアルの大所は終了です。

来週は糞マリとのプレシーズンマッチ、再来週にはJ2開幕です。
少しずつモードを切り替えて行きたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3451

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)