« お父さんカレー | メイン | 愛媛徳島室蘭 »

こういうい奴が大嫌い

まぁいろいろ書こうと思うこともあるわけだが、なかなかまとまらず。なのでいつものように暇ネタでお茶を濁すw

いろいろと異論反論は承知の上で、中田横浜市長は、糞。
弱っている奴を追い込むことで自らのプレゼンスをあげようとする奴ってのは、俺は大嫌いだ。本気で虫唾が走る。軽すぎる。
悪しき民主党体質w

つか、昨年の衆院選の結果として小泉圧勝に意義を唱えた人間は、今の民主党および民主党の匂いをぷんぷんさせている腐れ政治家どもに対して、どう思っているのかな??
それこそ、今民主党批判をしなければ、筋が通らんと違う??

と自分のことは棚に上げて書き殴るw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3435

コメント

つまりアレだ、横路切ってもいちど小沢新党で出直すべきってことだねw。

>>やみょーちゃん
どんどん名前が変わっていくなw

小沢も「風」の人だからね。
つか、風じゃない政治家っているのかね...
そして俺たちはそれを見極められるのかね...

そう考えると得体の知れない一般人の総意って奴に身を委ねるってのが、もっとも効率的かつ合理的で、風を利用するって政治家が必ずしも悪いわけではないのかもね。

ただ、民主党系が鼻に付くのは、それを前面に押し出そうとするから。
結果論だけど、去年小泉が圧勝したのは、単純に風に乗ったからではなく、一番最初に「小泉負けるかも」という雰囲気を作ったからだと思っています。

ちなみにこの作文、酒を飲みつつ、ニュースを見つつ、嫁さんとだべりつつの延長で書いた。朝読み返して、赤面w
読んだ人から見たら、書いたきっかけも判らず、ただひたすら俺が中田嫌い、民主党嫌いということしか読み取れないでしょう。
ま、いいかw
そのうち似たような話を横浜関連で書くつもりなので、それに対する乱暴な伏線ってことで。

むふふ。こういう作文すきだなあ(はあと)
俺的には政治屋にはなーんも期待しとらん。小泉みたいな変人が総理に選ばれたこと自体あいつらの見識疑うしさ。民主党なんて存在意義なんてまるでなしだし。
旧社会党のだらしなさが日本の政治をだらしなくした原因だと思ってます。
まあ、そういう流れに持っていったのは日本の戦後洗脳教育の賜物ですな。今の国民の脳みそは自体ダメダメだし。ちゃぶ台ひっくり返す親父復活キボンヌです。
俺?ただの反米運動家ですわw

小沢さんはなぁ、期待してたんだけど。。。
やっぱ野党の立場が長いのと旧社会党系と交わったことでつまらん癖がついたというか、腐った性根がうつったというかw。
つまりつのだま新党立ち上げて憲法改正しかないっちゅうことやな。
軍備増強、兵役制、独立独歩に農業改革で決まりか!

>や・どぅーさん
横浜原理主義を忘れてはいけない。

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)