« リハビリ中 | メイン | 値上げ話にかこつけて »

くたばれ、愛媛

特に開幕戦はいきなりの大一番、カズこと三浦知良(選手兼監督補佐)率いる横浜FCとの対戦となりました。愛媛初のプロサッカーチームの開幕が大いに盛り上がるよう、選手・スタッフ精一杯頑張ります。[J's Goal]


カズは横浜を率いてねーっての。
わざとやってんだろう、テメーら。

ま、横浜でも、監督補佐なんて馬鹿げたポジションを考えた屑野郎は、このコメントを読んでほくそ笑んでいるんだろうけどな。
しかし、こういう馬鹿コメント出す糞チームには、絶対負けたくないな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3431

コメント

 一見さん目当てだからいいんじゃないですか。
ウチもそうですし。

そこで譲るぐらいなら、チケット代とか語らないほうがいいんじゃない?
ま、俺はチケット代を正面切ってやる気はないけどね。
どうでもいいが、このコメントを見る限り、問題の本質がどこにあるのなのか、理解しているかどうか甚だ疑問だ。

つのだまさんって優しいですねw
僕だったら
「意 味 が わ か ら ん」
の一言で終了w

キングだろうがパンダだろうがカズはカズ。
何に腹立ててるのか判らん。
足達勇輔に失礼?ってわけでもなかろうに。

百歩譲って変なコメントだったとしてもこのコメントだけでは、
○「糞フロント」
×「糞チーム」
だなぁ。
別に愛媛に義理は無いけど。

もうすこし落ち着きなさいな。
比較的多くの人が読んでるんだから。

去年の足達の成績を考えれば
いわれても仕方ないだろw

足達マンセーなら止めないがw

子持ちの大人が乱暴口調はなんだかなぁ

正直、意味わからん
何怒ってるの?

>>12:00の名無し【221.188.76.81】

>何に腹立ててるのか判らん。
責任も伴わない人間に率いられていると書かれて腹が立たない、組織というものに無頓着な奴に何を言っても無駄だろうから、何も言わないよ。
あと、他チームのサポが相手クラブのフロントとチームを分けて何の意味があるのw
大所を無視して細かい分類に汲々としていても、何も見えてこないよ。

>比較的多くの人が読んでるんだから。
はっきりいって、知ったこっちゃない。
こういうことを口にするセンスってのが、そもそもわからん。


>>豆【221.187.43.63】

>去年の足達の成績を考えれば
>いわれても仕方ないだろw
俺はこういう目先の溜飲を下げるために、原理原則を平気で無視する意見ってのが、大嫌いなんだよ。害悪でしかないね。

>子持ちの大人が乱暴口調はなんだかなぁ
一見さんなんだろうね。
ま、何にも言わず昔の作文読んでみ。
最近は丸くなったと周りからは言われてるw

しまった、一個コメントを飛ばしてしまった...

>>じゃっくタン

>つのだまさんって優しいですねw
私の80%は、優しさでできています。
残り20%は、いろいろな汁でできています。
今度作ってみてください。

しまった、さらに一個コメントを飛ばしていた...

>>12:41の名無し
別の名無しに書いた文章を再掲するよ。これを読んで何にも感じないなら、別にここに来なくていい。横浜にそういう人間しかいないなら、監督補佐なんて馬鹿げたポジションを考えた屑野郎の思い通りになるだろうねw

−−−−−以下再掲−−−−−

■責任も伴わない人間に率いられていると書かれて腹が立たない、組織というものに無頓着な奴に何を言っても無駄だろうから、何も言わないよ。

■俺はこういう目先の溜飲を下げるために、原理原則を平気で無視する意見ってのが、大嫌いなんだよ。害悪でしかないね。

横浜FCが積極的にミスリードしてるのに
何故「くたばれ、愛媛」になるのかが分からないね。
自分とこの糞フロントを棚に上げて余所を責めるなんて単なる八つ当たりだろ。

八つ当たりじゃないだろ。
それをいうならお門違い。

http://blog.livedoor.jp/hirox1492/archives/50105789.html

これを読んでつのだまさんが何を思うのか教えて欲しい。
有名人が言ってるから正しいとかそんなんじゃなくて、確かにそうだと思えたから。

しかし、異常に食いつきがいいなw

>> 13:42の名無し【219.176.166.87】
ミスリード?
善意の解釈もいい加減にしろってのw
カッコ書きでご丁寧に不細工な役職まで書いてあるんだから、この文章書いた奴は確信犯だよ。それとも奴らはJにあがって舞い上がり、日本語もわからなくなってんのか?
ま、強烈な嫌味だったら、拍手モンだけどなw

ちなみにこの件に関するウチの糞ぶりについては、近々書くよ。
ただその前に、フロントとの距離感に対する俺の考えの方を先に書くつもりだ。


>>〇【60.237.221.62】

>八つ当たりじゃないだろ。
>それをいうならお門違い。
くだらねー指摘だな。
つか、誤字脱字誤用は、別にここに書かなくてもいい。
人事ながら、切ない...w


>>20:24の名無し【58.89.96.50】

別にどうとも思わないな。
プライドと原理原則の区別が付かないバカがたくさんいるだろうなと思うぐらいだ。

どうせ、愛媛に負けるんだからw

>>他サポ
何言ってかなぁ、全く。勝つっての。
田舎モンが恥ずかしさのあまり本四連絡橋を全て爆破して独立を宣言するくらいの激勝、爆勝ですよ。

あなたは、スパマーですか?私は、あなたのコメントを拒否しました。

クラブごと客寄せパンダとして扱われるとは・・・。
その後の経緯はどうであれ、その発足時の願いに尊敬の念を抱いていたクラブがこんな風になって残念です。
神戸とする際都合がつけば行きたかったのですが、どうしよう?

監督は現場での絶対者であるからこそ
成績に対して責任を求められる。
うちのチームは責任の所在が常に不明確

フロントからバックアップがないように見える足達も
実のない役職に祭り上げられているカズも
ひどく悲しい・・・

いや〜、優しさ90%、変な汁10%で理解しときますわwしかしなんでこんなに食いつきいいんですかね?本当に「意味わからん」w

「率いる=責任が伴う」ってのがわからないんじゃ議論のしようもないっすよね。お疲れ様ですm(__)m。

愛媛本当に糞だわ〜。
横浜の糞ぶりは お い と い てw

あ、↑は最初のほうでコメントしたじゃっくです。すいませんw

ていうか、愛媛のコメント。
最初見たときから「皮肉」としか感じられなかったんですが、僕おかしいのか?宣戦布告だろだろ、どう見ても。他サポだが、横浜頑張れ・・・って頑張るまでもなさそうだがw
あ、新参者の緑サポです。お手柔らかによろしくw
何度も書き込み本当にすいません。

丁寧なレス乙
いあいあ、残念ながら愛読者だよw
コメントつけるのは初めてだがw

原理原則ってホドのコトか〜?
と釣られてみようw
FCが騒いでいるのならいざしらず
他人ン家だろ?
気にしなさんな。
シーズン前から飛ばし過ぎw

>最近は丸くなったと周りからは言われてるw
えばるなyo!w
平たくいえば、いい年なんだから
みっともないよとw
俺も子持ちだからサ、
感情の制御ってやつを感じるからサw

比較的多くの人が読んでるんだから。の返答に対し、はっきりいって、知ったこっちゃない。と返すようなことを行ってるようじゃ終わりだねあんた。このサイトを見て影響を受ける人間がいることも事実。最低限のモラルを持ってコメントしてくれないと、迷惑する人がいるんだよね。愛媛なんてどうでもいいけど、自分はこのサイトを見させてもらって、横浜FCが嫌いになりました。

連投すまんね。

今まで『吸収合併されたFサポがつくったチーム』とか
『プロ市民球団w』など負のイメージが多いんだよね
横浜FCって。

所詮、集客コピーだと思うがw
「カズこと三浦知良(選手兼監督補佐)率いる〜」
って、ある意味フリューゲルスという亡霊感が
薄くなったプラスイメージのようでうれしいのだがw
そのあたり、つのだまん的にどうよ?

あと難しい言葉で理論武装&つのだまんペースに引き込む作戦はやめてくれいw
簡単にせつめいしてちょ♪

つのだまんじゃないけど、
サポーターと小野寺氏との対話で
怨念めいた部分(名称問題)はある程度の決着をつけたんじゃないの。
他のサポーターサイトでも「もともと横浜FCができてからのサポだし」という内容の文章もあるし。
ただその結果が「カズのネームバリューを生かした商売」じゃ情けない。
そもそも選手と監督とのつなぎなら「キャプテン・主将」監督の補佐なら「コーチ」という役割があるわけだから、
「監督補佐」なんて役割、チームとしての意味も必要もない。
もしカズの名前を出して集客の役に立てようという考えなら愛媛FCはハイエナ並みの行為をしたことになるし、彼らにカズが率いているかのに思わせた横浜のフロントにも問題があるということ。

確信犯の使い方がまた間違っています

>>×

エロサイトの宣伝がうざいので、コメント欄に簡単なスパム対策をしています。
ちゃんとした日本語の文章じゃないと受け付けません。NGワードの設定じゃないんだよ。いかにくだらないコメントをつけようとしたか、手に取るようにわかるぞ、2ちゃんに書き込んでいる人w


>>京都サポタン

いろいろどうもね。
別に難しく考える必要はないんじゃないかな。見たければ見に行けばいいし、見たくなければ見に行かなければ良い。
背負うのは、ウチがファーストチームである人間だけでいいっすw


>>はるタン

どもども。
全く持ってその通りなんですよね。


>>じゃっくタン

>最初見たときから「皮肉」としか感じられなかったんですが、
そうかぁ、俺がちょっと甘いのかなぁw

>あ、新参者の緑サポです。お手柔らかによろしくw
嫌ですw J2の厳しさを教えてあげますw


>>豆タン

>原理原則ってホドのコトか〜?
そうだよ。この辺についてはまた今度作文するつもり。

>平たくいえば、いい年なんだから
>みっともないよとw
この年でゴール裏にいること自体がみっともないんだよw
今更こまごまとしたところで「みっとない」と言われても苦笑するしかないw

>って、ある意味フリューゲルスという亡霊感が
>薄くなったプラスイメージのようでうれしいのだがw
>そのあたり、つのだまん的にどうよ?
フリューゲルスおよびその後に負のイメージにしてしまったのは、一体誰なのかな?
その時を同じ構造で、カズにすがっているようにしか見えないね。
イメージなんて簡単に逆転する。
あとは自分で考えてみ。


>>tt

お前何様だってw
繰り返すが、知ったこっちゃない。他人のところで騒いでいるわけではなく、自分のところで自分の思ったことを書いているわけだからな、今までも。君のコメントからは「他人も自分の好みで書かなければならない」というものすごい傲慢さが見え隠れするよw

>自分はこのサイトを見させてもらって、横浜FCが嫌いになりました。
いいんじゃない。好き嫌いは、サッカーを楽しむ上で大事な要素だ。
老婆心ながら付け加えれば「つのだまが嫌いだから、横浜FCが嫌い」とは、他人に言わないほうがいいよ。君が馬鹿っぽく見えるからw


>> zeroxタン

>確信犯の使い方がまた間違っています
誤字脱字誤用の指摘は、いりません。メールでこそっと伝えてくださいw

期待通りの返答、あざ〜す。
大変楽しく拝見させてもらってます。
正直、最初から愛媛以上にどうでもいいチームだと思ってたので、あんたがどうこうといいうのはひとつの例えであって、サポータ一人一人がそのチームの広告にもなりえるといいうことをいいたかったわけ。おわかり。わからないかな。残念(笑)。心配しないでくださいもうここには書き込まないし、覗くこともしないから。
でも思い出しただけで笑える。本当に期待通りの返答だったから。

うわぁ・・・・・ttとかいうキチガイが出現してて笑えるナリ・・・・


>比較的多くの人が読んでるんだから。
>の返答に対し、はっきりいって、知ったこっちゃない。と返すようなことを行ってるようじゃ終わりだねあんた。
>このサイトを見て影響を受ける人間がいることも事実。
>最低限のモラルを持ってコメントしてくれないと、迷惑する人がいるんだよね。

m9(^Д^)プギャー!!
単なる一個人サイトの煽り程度に「影響力」ですか。
どんだけ妄想激しいんだよ(笑)
つのだま氏のサイト見て、「横浜FCのサポは全員がDQNだ、最悪だな」と短絡的に判断する
バカばっかりだというわけですか?大丈夫、そんなのお前だけだから。

>愛媛なんてどうでもいいけど、自分はこのサイトを見させてもらって、横浜FCが嫌いになりました。

またまたm9(^Д^)プギャー!!
サポの戯言程度でチームを嫌いになるってwwwwちょwwwおまwww
どんだけ影響されてんだよwwww
プロのライターが書こうが、素人のいちファンが書こうが
そんな「愛媛くたばれ」だとか「●●ふざけんな」意見程度で
自分の思考がコロコロ変わるか、フツー?
まさかお前みたいな超単細胞人間が実際にいるとは(笑)

そんなサポがDQNだどうだとかで、しかもこのつのだま氏の
書き込み程度ですぐチームが嫌いになるなんて
よっぽどカルシウムが足りてないお方のようで。
あ、そうか ゆ と り 教 育 世 代 か w

>正直、最初から愛媛以上にどうでもいいチームだと思ってたので、
>あんたがどうこうといいうのはひとつの例えであって、
>サポータ一人一人がそのチームの広告にもなりえるといいうことをいいたかったわけ。
>おわかり。わからないかな。残念(笑)。心配しないでくださいもうここには書き込まないし、覗くこともしないから。
>でも思い出しただけで笑える。本当に期待通りの返答だったから

しょっぼい捨てゼリフつきwwww
おま、あんま笑かすなよwwww腹痛いwwww
「でも思い出しただけで笑える」って全然これ笑ってないだろ(笑)
「影響力考えろ」なんてDQN説法かましときながら、
つのだま氏が「影響力?(゚Д゚)ハァ?」って露骨に返されたから
頭にきまくってショートして捨てゼリフつきの怒りのコメントね(笑)面白い。
まぁ、どうせまた粘着しにくるようだしこのコメント見て
むかついたのならコメントくれよttさんよ(笑)ほんじゃ。

こらtt!
愛媛を馬鹿にすんなよ
ランパードやジェラードがごろごろしてんだらなw
ついでにマスコットの改名とか含めてあそこのスタッフはネタ人間かかなりのうっかり者がいるみたい。

>>tt【220.159.9.14】
わざわざ携帯から使い古された意見を長文で書き込まなくてもいいって。
ま、幸せな気持ちになってくれたようで何よりです。
いいことしたような気になりましたw


>>とあるサイトもちタン
えーと...誰?
とにかくありがとでした。


>>京都サポたん
愛媛の応援?は、別のところでお願いしますw

(本筋それてご免ちゃい)
こういう感情論は痴話喧嘩と一緒で火がつきやすくて
消えやすいんですよね。
私はこういう相入れない反発要素がサポのパワーを
引き出し易いと認識しつつ、これをつのだまさん悶悶中
の「技術」(この場合は「論理」になるのかな?)で
前もって想定内に収めちゃうと面白くないと思うんだが
どうかな?
つまり売られた喧嘩に感情が押し寄せた場合の
対処法を散々繰り返す「お前の母ちゃんでべそ合戦」
の過去事例紹介で済ますとか=味気ない。
やっぱデ・ジャブな如きの内容で、つのだまさんが
面倒でも過去のマニュアルにない生な応酬を楽しみ
たいじゃないですか(笑)

では引き続きつのだまさんへの罵詈雑言をどうぞ!

なんか代表選手ばかり持ち上げて、
その他の選手をある意味ないがしろにする
(そんなあからさまに悪意を表すバカはいないと思うけど)
大手メディアとそのことに憤るサポの関係みたいだね。
絶対売上げにつなげるっていう
意地汚さが最大の共通点かなw

あ、でも負けたらもちろんプギャ-!!ってするよw

作文まってるよw
わかりやすい簡単な文書をきぼん。
難しい言葉を使うとなにがいいたいか
寝ぼけるんだよねw

別にゴル裏にいること自体がみっともない思わないがw
ようは住みわけってコト。
写真日記で子供だして罵声かましてるがどうよ?ってことサ
サポオンリーで叫ぶなら別にかまわないが
いきなり子供写真で父親の面を突き付けられてもなぁ

子供ネタはおもしろいがw
サポとしての、つのだまんがどんどん痛くなってくるよw

別にカズで商売するのはいいんじゃねぇの?
負け続ければそれも成り立たないけどw
ビリ2チームじゃ、今のトコは元代表で集客していくのが
ベストなんじゃないの?
今後だろ?また悲劇のチームに戻るのも
カズ率いる〜で終わるのも、カズ率いる〜が霞むくらいの
常勝チームになるのもシーズンおわったらわかるサ

てか、フロントには文句はいえるが
どうにもならん問題だろ?
所詮蚊帳の外なんじゃないの?サポなんて
と、おれは思っているwフリューゲルス時代からw

質問〜つのだまんはどうやって集客したいのかな?
   教えてガリレオ♪

>>縞梟タン

>では引き続きつのだまさんへの罵詈雑言をどうぞ!
嫌だってば!w


>>13:07分の名無し君

まさしくその構造ですなw


>>豆タン

>わかりやすい簡単な文書をきぼん。
知ったこっちゃないw
俺は俺の言葉で書く。わかんなきゃ、別にいい。

>サポとしての、つのだまんがどんどん痛くなってくるよw
子供も嫁さんも含めて、俺。家庭も仕事も三ツ沢も全部ひっくるめて、俺。
それをみて痛くなるなら、勝手に痛くなればいいし、ここに来なければいいだけ。
この年になって、今更格好付ける気はさらさらない。
逆に、豆タン自身が、サポとか子持ちのイメージを勝手に固めて、そこから抜け出せないでいるんじゃないの?
くだらん。

>所詮蚊帳の外なんじゃないの?サポなんて
>と、おれは思っているwフリューゲルス時代からw
別に否定はしないよ。似たようなことを今日の作文にも書いている。
だからこそ、譲ってはいけないことがあると思っているよ。

>質問〜つのだまんはどうやって集客したいのかな?
どうも誤解しているようだが、カズを使って集客すること自体、何とも思わん。
それを隠れ蓑に責任逃れをしようと姑息に動いている屑野郎が気に入らないだけ。
あと一度種をまいたらその後は口をあけて待っているだけのマス・マーケティングもどきからは脱却してもらいたいね。
マリ公と同じ戦略なら、永久に2番手以降のチームのままですよ。
本気で集客を考えるなら、1to1マーケティングを徹底的にやってもらいたいね。新潟のように。
カズの人気とかはそっちで使ったほうが、遥かに有効だと思っているよ。

粘着してきたなwおれw
某パティオを思い出してちとたのしいがw

>知ったこっちゃないw
>俺は俺の言葉で書く。わかんなきゃ、別にいい。
それいっちゃぁw
ま、そんな感じだとつのだまんの言葉は
永遠にフロントには届かないわなw
下手したら選手にもとどかないぞw

ネットはいいっぱなしだからしかたないけどね〜
おれもいいっぱなしw

イメージは固めて無いサ
ま、つのだまんがミソモクソモミテクレ的な
スタイルを貫くのなら折れるよw

「つのだまん痛いなぁw」と思いつつ
今後も閲覧するのでよろw
おれの重要なソース源なのでwww

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
同じくマリ公嫌いという事で、是非お手柔らかにwあ、意味合いが大きく違うのは承知してますが。

てか、僕の場合まがいもののFC(勿論横浜ではない)の方が憎たらしい程度ですしねw

↑なんか盛り上がってるが、そこは 「お い とこ う」w もう面倒見がいい人だな〜、としか言いようがないw

>>豆たん

>ま、そんな感じだとつのだまんの言葉は
>永遠にフロントには届かないわなw
>下手したら選手にもとどかないぞw

所詮ネットなんだから、届かなくても別に良い。届いたらめっけモンぐらいにしか思っていないしw

>おれの重要なソース源なのでwww

ええっと、俺が独自のソースになることはありえない(オープンになっている事実しか知らないし、そこから類推できることしか書いていない)ので、ソース源といわれても、ピンと来ないんだけど、そうなのか?
何なら、俺のソース源である2ちゃんのアドレス教えとこうかw


>>じゃっくタン

全くお手柔らかにする気もなく、けちょんけちょんにしてラモスの怒り顔泣き顔を拝ませてもらうわ、と思っているのですが、こちらこそよろしくw

>ラモスの怒り顔泣き顔
勝ってようが負けてようが見れると思いますw

>>じゃっくタン

早速昨日練習試合で吼えていたようでw
ま、一種の芸なのかも知れませんw

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)