« 前橋で心に残った言葉、2つ | メイン | 確定まで、せめて明日の試合後まで待てないかい? »

昨日今日明日

引退
2 DF 重田征紀

契約非更改
6 MF シルビオ
12 GK 柴崎貴広
13 MF 佐藤一樹
16 MF 杉本倫治
18 MF 小野信義
19 FW 大槻亮輔
20 FW 久保田学
22 MF 大友慧
24 MF 日比康順
25 FW 高橋聡
28 MF 三浦雅樹
29 MF 貞富信宏

レンタル終了
31 MF 浮氣哲郎(湘南より期限付き移籍中)
32 FW 高田保則(湘南より期限付き移籍中)
_____

重田には、心からお疲れ様、ありがとうと言いたい。

他の選手。
敵になってくれ。
君達に、続ける意思がある限り、そうなってくれることを俺は望む。
来年会おう。

ただ...信義...
横浜は、信義に何年支えられたか。
結果として、何も返してやれなかったことを申し訳なく思う。


夏ぐらいから、ある程度のことは覚悟していたこととは言え、正直切ない...
一足飛びの目標を掲げるチームが、その目標を達成するために出した結論であることは、理解している。
それは、俺達が求めているものでもあるのだ。

でも、切ない。
自らが我侭であること、理不尽であることを、重々承知しているからこそ、今年は特に、切ない。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3402

コメント

重田引退かぁ。。。
夏の15000PJの時に三ツ沢で奴の相変わらず重心の低いサイドの駆け上がりを観た時、ほんと嬉しかったなぁ。
お疲れさん。そしてありがとう。

>>通り菅井タン
どもども。
「横浜FCの選手で初年度うまいプレイヤーだなぁと思ったのは、2番の選手だな」と少年サッカーの指導者の方に言われたことが、ずっと頭に残っていたりします。
この選手を自分達で送ることが出来たことは、私達の誇りだと思います。

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)