« 天皇杯4回戦 | メイン | サポーターミーティング »

オンサイト

絡まった糸が硬結びになりつつある今日この頃。
いつかきっと逃げ出してやるw

で、こういうときは、例によって暇ネタ。

モーニングで「オンサイト」という漫画が連載(不定期?)されている。
たびたび(つか、掲載されるたびに)hummelっぽいウェアの書き込みがあるんだけど、なんかあるのかな?
ウチのファンだったらうれしいな、などと妄想を膨らませてみたりw

ま、最近はhummelも露出が多いんで、何ともいえないんだけどね。
トレンドを志向しすぎてて、おじさんにはちとついていくのが辛かったりするw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3370

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)