« iPod nano | メイン | 本日欠席 »

カズの件

割と筋論を重視するオイラにとって、今回の件は、納得できないことが多い。
カズとクラブ、クラブとサポ、クラブとカズ以外の選手との関係が、かなり不自然なんだよね。
こういう不自然さを秘めた対応は、正直もうこれっきりにしてもらいたい。

まぁ、カズってのは、日本サッカー界において、ある意味クラブを超えた存在であることは否定できない訳で、この件に関するサポーターの反応も、この辺がかなり影響していると思う。
かく言うオイラも、正直かなりぶれるw
チーム成績、トヨタカップ、リティ、来年度の復帰の確約という、微妙な条件がバランスしちゃってるところもあるしね。
(ひとつでもかけていたら、例えカズといえども全く違った反応になっていたと思う)

いずれにせよ、決まったことはしょうがない(まだ決まったわけじゃいけどw)。
オイラは気持ちよく送り出すことはできそうにないが、気持ちよく送り出そうをしている人たちを咎めるつもりもない。
ただ、カズにはリーグ戦5試合をブン投げて移籍するからには、それに見合うだけのモノを吸収し、それを横浜に放出して欲しい。
そして、オイラ達の価値はどこにあるのかってのは、この機会だからこそ、見つめなおしたいと思っている。


ちなみに、今日「カズってスゲー」と改めて思ったこと。
近所のサッカー少年のお母さんから「子供、カズが大好きなので、横浜FCの試合に連れてってくれないか」と頼まれました。
これって、なんかすごくない?
近々引率予定です。その時は、頼むから勝ってねw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3361

コメント

そんな影響を及ぼすカズはやっぱすげーと思う。
でも引率をつのだまんに頼んぢゃった母は選択を誤ったんではないかと思うw

>>通り菅井タン
>でも引率をつのだまんに頼んぢゃった母は選択を誤ったんではないかと思うw
そんなことはない...と思う...

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)