« やる気ねしなので選挙ネタでお茶を濁す | メイン | これが本当に最後 »

カズ、シドニーFCにレンタル?

比較的力を抜いて生活している間に(オイラの場合、力を抜いて生活している時は、更新しないw)、「カズ、シドニーFCへ」という、これまた微妙な報道がw

面倒臭いんで結論だけ書けば、まぁ、どっちに転んでもしゃーねーかなぁ、と。

ただこれでカズのレンタルを認めたら、本音と建前が極端に乖離している今シーズンの横浜の論理的整合性が、一気に崩れると思われる。
最近の補強を見て、試行錯誤が数年単位で繰り返される覚悟は決めているんで、今更バタつきやしないけどね。
できれば、目標を見失い、シーズンの残り試合を無に帰すことがないようにして欲しい。

ま、この問題は、結局のところ「どんなカズが見たいか」なんだと思う。所詮は、好き嫌いに近い。
オイラ的は、世界的イベントに出るカズよりも、横浜に残ってJ2の試合に出るカズの方がカッコいいと思うし、遥かに好きだ。
それだけである。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3355

この一覧は、次のエントリーを参照しています: カズ、シドニーFCにレンタル?:

» カズのシドニーFC入りマ・ジ・か? from ぶるーすのつぶやき
 「横浜サポーターとしたら?サッカー好きの人なら見たい。」ということになります。つのだま大先生のブログで本音と建前について書かれているけど、まさにその通りであって、今年は何だったんだろうと感じる。振り回された選手達はかわいそうだけど、しっかりせなアカン... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)