« 2005 J2 第27節 仙台戦 | メイン | 中耳炎に悪戦苦闘 »

こんな時間なのに更新している訳

昨夜より発熱。リンパ腺が腫れ、左耳の痛み。なんとか会社までは行ったものの、左耳がうすぼんやりとしか聞こえない。痛みも引かず、結局、早退。
地元の耳鼻咽喉科で中耳炎との診察を受けました。

中年なのに中耳炎。
自分でもびっくりです。
何より、夏休み明けの月曜日に早退という、典型的なダメ社員ぶりを発揮している自分に笑っちゃいました。

いや寝てた方がいいんだけどね。
痛くて、寝てもいられないのよ。

みなさんも夏風邪にはお気をつけください。
軽い症状を舐めてると、オイラみたいになりますw

しかし、今年は自分が倒れるケースが多いなぁ...

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3339

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)