« 続・男の戦い | メイン | 2005 J2 第25節 山形戦 »

たぶん話題的にはかなり遅れてると思うが

文春の阿川佐和子とカズの対談を読んだ。

カズが終始ウチのチームを「横浜」と呼び続けていることがうれしかった。
(阿川側の発言は全て「横浜FC」)

いや、もちろん、単にインタビューをテープ起し(すでに表現が古すぎる可能性ありw)した人の意図なのかも知れないけどさ。
だったらオイラはテープ起しをした人を褒め称えるよ。
もちろん、カズが本当に一貫して「横浜」と言い続けたのなら、もう絶賛ものですよ。

#この辺を理解できない人は、この作文を読んでみてくれい。
#ちなみにオイラは未だに「FC」とか言ってる奴は大嫌いだ。

ささやかな幸せを胸に、明日も三ツ沢に行きましょう。

さ ん れ ん し ょ う で す よ 。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3324

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)